HenoHenoギフト販売開始

「わー!すごい!」開けた瞬間笑顔が広がります。以前からお問い合わせいただいていたHenoHenoギフト始めます。

 

 

今回登場するHenoHenoギフトボックスは2種類です。

HenoHenoギフト-Makana-

45gパックが6個入った1~2名様用のボックスです。Makanaとは、ハワイ語で「贈り物」を意味します。大切なあの人に無添加で旬をギュッと詰め込んだHenoHenoをプレゼントしてはいかがでしょうか?
一袋5粒入りですので、ちょっと食べたいときにぴったりのサイズです。

 

 

HenoHenoギフト-Lei-

45gパックが6個、100gパックが6個入った3~5名様用ボックスです。ハワイ語で花輪を意味するLeiですが、「絆」の意味もあり、家族・子供・恋人など愛する人に贈られ受け取られるものです。色んな種類のHenoHenoをみんなで食べ比べして、大切な人と笑顔の輪を。

 

 

包装は以下の写真のようなイメージでお送りします。明細書などは同封しませんのでご安心下さい。

 

中に入るフルーツの写真はイメージで、時期により変更しています。アレルギーなどで特定のフルーツを除く必要のある場合は、ご注文当日中にお問い合わせフォームへご注文番号とお名前をご記載の上、ご連絡をお願いします。出来る限り対応させていただきます(発送後の対応は出来かねますのでお早目のご連絡お願い致します)。
よりおいしい状態でお届け出来るよう日時指定をお願いしてます。また、大変溶けやすい商品となっております。商品を受け取ったら速やかに冷凍庫(-18度以下)へ入れてください。特殊冷凍で凍結しているため、一度解凍し再度凍らせてしまうと品質が変わってしまいますのでご理解いただけると幸いです。

みんなで「美味しく食べて社会貢献!」、HenoHenoギフトご利用ください。

Instagram : henoheno_fruits
Facebook : henohenofruits