"CLOSED"〜たくさんご利用いただきありがとうございました〜

秋の紅葉プレート~11月のHenoHenoアレンジ~

葉も色づいてきて冬の始まりを感じる季節になってきました。11月のHenoHenoアレンジは秋の紅葉プレートです。秋を感じる色合いの料理でプレートに仕上げました。ですが、HenoHenoは栄養価も含めて春夏秋冬の旬を閉じ込めることが出来るので、他の季節の食材も取り入れた彩り豊かなプレートを作ることが出来ちゃいます!

 

 

 

秋の紅葉プレート~11月HenoHenoアレンジ~

白身魚のマンゴーサルサソース(写真手前)
さつま芋のレモンきび糖漬け煮(写真左奥)
Purple!紫人参とレーズンのマリネサラダ(写真中央奥)
ピンクビーツのポタージュ(写真右奥)

 

 


プリン型で小さなタルトタタ(写真手前)
・フルーツティー(写真奥)

 

 

来週から11月HenoHenoプレートを彩るレシピ紹介をしていきます。どれも普段なかなか作ることのないメニューかもしれませんが、HenoHenoを活用することで簡単に可愛く仕上がります。美味しく、目にも楽しいプレートで秋を感じてみませんか。テラスで紅葉を眺めながらゆったりとした時間をお過ごしください。

Instagram : henoheno_fruits
Facebook : henohenofruits