閉店&大感謝SALE中!〜全商品10%OFF〜

オリジナルスムージー作ってみませんか?

以前のブログでスムージーPONOについて紹介しましたが、『PONO』は、ハワイ語で「すべてのバランスがとれ、幸せな状態であること」を意味します。無添加で体にやさしく、こだわり栽培で環境にやさしく、そして、美味しい・心身ともに美しく。すべてにやさしい存在でありたい、という願いが込められています。そんなPONOは、スムージーのプロが配合を細かく調整して開発されており、栄養バランス、味共にとっても美味しい組み合わせで作られています。

そんなPONOを飲んでいると、こんな味の組み合わせはどうだろう・・・?と思うことがあるのではないでしょうか?スムージーの配合と言われると何を組み合わせたらいいか分からない!と思われる方がいるかもしれませんが、手軽に作ることができます!ポイントは、「酸味×甘み」または「甘み×甘み」の組み合わせを考えること。この2種類の特長を組み合わせてブレンドすることで美味しいスムージーが出来ちゃいます!

今回は簡単な例を紹介させていただきますが、皆さん今回のSALE期間を活用して、オリジナルスムージー作りを始めてみてはいかがでしょうか?

【パインデコポンのビタミンスムージー】

材料(2人分):
★HenoHenoパイン 50-60g
★HenoHenoデコポン 50-60g
飲むヨーグルト 150ml程度

今回は甘味のあるパインと酸味のデコポンを組み合わせましたが、他のフルーツでも置き換えが出来ます。
甘味:梨、りんご、デラウェア、ピオーネ 等
酸味:プルーン、レモン、キウイ 等

 

 

作り方:
①HenoHenoパインを一口大に折って、容器に入れ、HenoHenoデコポンと飲むヨーグルトも入れる。

 

 

②ブレンダーで混ぜて完成。朝に摂りたいビタミンいっぱいのオリジナルスムージーです!

 

 

冷凍庫にHenoHenoをストックしておいて、今日はどの組み合わせにしよう?と考えるのも楽しいです。忙しい平日は配合バランスの考えられたPONOでお手軽に、休日には子供たちと一緒に組み合わせを考えて、それぞれのオリジナルスムージーをつくってみんなでわいわい飲み比べ、なんて使い分けをしてみるとぐんと幅が広がります。

 

 

皆さんのオリジナルスムージー、是非インスタなどでご紹介ください!みんなのアイデアからまた新しいPONOが生まれるかも?しれません。

今回使用したHenoHenoはこちら:

 

 

パインお得パック

 

 

デコポンお得パック 

Instagram : henoheno_fruits
Facebook : henohenofruits