閉店&大感謝SALE中!〜全商品10%OFF〜

TBS「食が変われば地球が変わる」でHenoHenoとPONOが紹介されました

12/6(日)のTBS「食が変われば地球が変わる」にて、HenoHenoとPONOが紹介されました!

番組では「地球にやさしい食」が特集され、ロスの食材を活用したとしてHenoHenoとPONOが登場。ナビゲーターの剛力彩芽さんがデイブレイクショールームにいらっしゃり、美味しさのヒミツをご覧になりました。

できたてのPONOを試食された剛力さん。口に入れた瞬間、「う~ん!おいしい!フルーツの味が濃厚!」とうれしい感想をおっしゃってくださいました。

剛力さんがお召し上がりになったのは、プルーン、ピオーネ、ビーツの入ったPONOのBlood mix。フルーツの皮もまるごと一緒で、ポリフェノールなどの栄養がたっぷりです!

 

 

番組では、「完熟したいちばん美味しい状態で食べて欲しい」という生産者の声を聞いたことが、HenoHeno誕生の背景のひとつであることも紹介。最後に、商品開発の木下から、「食べ物が美味しくなったら、食品ロスも無くなる。食材の鮮度を保ち、美味しさをとじ込める特殊冷凍™の技術を使って、食の未来を変えていきたい」とデイブレイクの思想をコメントしました。

セール開催中の今なら、PONOもお手頃価格です!この機会にぜひお試しください♪

Instagram : henoheno_fruits
Facebook : henohenofruits