クリスマスパーティーはHenoHenoチョコフォンデュでかわいく美味しく♪

クリスマスまであと10日。みなさん、どんなクリスマスを過ごされますか?今年は、お家でクリスマスを過ごす人が多いのではないでしょうか。

そんなクリスマスホームパーティーにぴったりなのが、HenoHenoのチョコフォンデュ。大人も子供も、家族みんなで楽しめるおすすめメニューです。

 

 

甘酸っぱいフルーツとチョコレートの相性は抜群!お口の中でフルーツとチョコレートがなめらかに溶けだして、あま~い香りに包まれる至福のひととき。

冷たいHenoHenoつけるとトロトロのチョコレートが固まって、いつものチョコフォンデュとは違うパリッとした食感が楽しめます。冷たさで甘さが引き締まるので、しつこい甘さが苦手な人にもおすすめです。

 

 

どのフルーツも相性は良いですが、甘酸っぱさとチョコレートの甘さのコントラストを楽しむなら、いちごや柑橘、キウイなどがおすすめ。ラ・フランスや梨など香り豊かなフルーツも、上品な味です。

 

 

お試しセットで、色んなフルーツをちょっとずつ試してみるのも楽しいですね。

 

 

HenoHenoは一口サイズにカットしてあるので、準備も楽々。色んなフルーツを並べたら、テーブルも可愛らしく彩られて、ワンランク上のパーティーを演出できます。

みなさんのお家クリスマスが楽しいひと時になりますように。ぜひHenoHenoのチョコフォンデュをお試しください♪

Instagram : henoheno_fruits
Facebook : henohenofruits