"CLOSED"〜たくさんご利用いただきありがとうございました〜

Mart2月号で、HenoHenoが「美味しいサステナブル商品」として紹介されました!

「生活を楽しむ」をテーマにした生活情報誌「Mart」2月号でHenoHenoが紹介されました!

 

 

2021年流行予想特集の中で、「美味しいサステナブル商品」として紹介いただいています。同じく規格外のフルーツを活用しらジェラート「日本丸天醤油のYASASHIKUジェラート」や、欠けたお煎餅をムダなく使う「中央軒煎餅のKakecco」とともに特集。

 



最近は、サステナブルな商品を積極的に選ぶライフスタイルが広がりつつあり、ここで特集されたブランドのように、地球にやさしいテーマを持った商品がたくさん生み出されています。

美味しさと社会貢献を同時に体験できる"美味しいサステナブル"は、サステナブルライフを始めたい人にはぴったりなアイテム。心もお腹も満たされます。中でもHenoHenoは体にも環境にもうれしいフローズンフードなので、美味しいサステナブル+ヘルシー!いいこと盛りだくさんです。

サステナブルなモノを選び、使うこと、食べることが、ひとつの喜びになるような世界が、この先もっと広がるといいなと思います。

Mart2月号は今月末まで販売されていますので、よかったらご覧ください!

Instagram : henoheno_fruits
Facebook : henohenofruits