閉店&大感謝SALE中!〜全商品10%OFF〜

HenoHenoのこれからに関する大事なおしらせ

いつもHenoHenoをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日は、HenoHenoからみなさまへ、大事なお知らせがあります。

誠に勝手ながら、HenoHenoオンラインストアは、現在販売中の商品が売り切れ次第、閉店することとなりました。HenoHenoをご愛顧いただいたみなさまへ心より感謝するとともに、ご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。

ただし、HenoHenoは無くなってしまうわけではありません。HenoHenoのフルーツや美味しくフードロス削減の取り組みは、デイブレイクの「アートロック」へ継承されます。アートロックは、高品質な冷凍食材を、主に飲食店へ販売する事業です。HenoHenoのフルーツたちは、今後アートロックフルーツとして、世の中へお届けしてまいります。

 

HenoHenoは、お店で買えないのですか?」これまで、何度もこのお問い合わせを頂戴しました。一方で、HenoHenoに賛同し、「一緒に取り組みたい」「お店で取り入れたい」と事業者の方から仰っていただく機会も増えていきました。とてもありがたいお言葉で、私たちも実現したかった。しかし、ビルの一室で行っているHenoHenoの運営体制では、できることに限界がありました。

それなら、私たちの想いに共感し、協力してくれるパートナーと共に、私たちのフローズンフルーツを、もっと身近な場所で、たくさんの人に召し上がっていただけるものに変えていこう。私たちは、冷凍のプロとしての研究開発や基盤づくりに力を注ごう。何度も議論を重ねた結果、新体制に舵を切ることを決めました。

HenoHenoがアートロックになることで、こんなことができるようになります。

こんな風に、フルーツたちが活躍の場を広げていきます。ただし、HenoHenoやアートロックの名前が表に出るわけではありませんので、みなさまに気付いていただけないかもしれません。ですので、これから先の展開を、HenoHenoブログ(note)をアートロックブログに改め、綴っていくことにします。どこでアートロックフルーツを召し上がっていただけるのか発信してまいりますので、装いを新たにしたフルーツたちを、お試いただけたけたら幸いです。

直接ご購入いただけなくなることで、残念に感じられる方もいらっしゃると思います。本当に、申し訳ありません。みなさまの「美味しい」の声に、私たちがどれだけ支えられ、励まされたことか。「美味しくフードロス削減」は、召し上がっていただけるお客様がいて、初めて成立します。2年半、HenoHenoがここまで歩むことができたのは、お客様のお陰です。少しでも早く、フルーツを身近に召し上がっていただける環境を整えることで、これまでの感謝の気持ちを形に変えていきたいと思います。

私たちデイブレイクがやろうとしていること。
優れた冷凍技術で、美味しいものを、美味しいまま、世界中に届けたい。生産者の想いも一緒に、いちばんの美味しさをとじこめて。そして、作り手への感謝、食物・環境を大切にしようという気持ち、「あったかい心の連鎖」を育んでいく。この姿勢は、これからも変わりません。またどこかで必ず、世界一のフローズンフルーツを、みなさまにお届けさせていただきます。準備が整うまで少しお待たせすることになりますが、どうか見守っていてください。これまで本当に、ありがとうございました。

というわけで・・・随分前置きが長くなりましたが、本日より感謝セールを行います!これがHenoHenoをストアでご購入いただける最後のチャンスとなりますので、一人でも多くのお客様にお届けできることを願っています。数に限りがございますので、お早めに注文ください。

★感謝SALE詳細★

・内容:全品10%OFF! 
・期間:本日~完売まで
・お届け:10日以内に順次発送いたします(日時指定の場合は6/16以降受付けます)

最後に、HenoHenoをお店で使用することを検討されている方がいらっしゃいましたら、こちらへお問い合わせください。すぐにご連絡させていただきます。

Instagram : henoheno_fruits
Facebook : henohenofruits
HenoHeno note:https://note.com/heno_daybreak